カニパーティのあとは、公私共々超多忙でムセンどころではなく、久しぶりの更新です。
 
今日は台風並みの大風が吹き荒れていて、その影響か隣家の漆喰が剥れてしまい、空き缶やら発泡スチロールのトロ箱も飛び交っていました。
我が家のアンテナは破損等のダメージはないようですが、WARC BAND4エレが風に煽られてスリップして少しずれてしまったようです。
今月上旬にも台風並みの強風が吹き荒れましたが、今回の方が酷かった様で、最寄のアメダスでは、午前11時32分に最大瞬間風速38・1メートルを記録したそうです
 
イメージ 1
強風に煽られている当局のアンテナ
 
さて・・・
今年の冬は久しぶりの大雪でしたが、4月も下旬になって春本番となってきました。
私生活にも春が来て“サクラサク”となり、この度話がまとまり一安心です。
カニパーティの時の鋭い質問にはタジタジでしたが、皆さんが想像していた通りでした
しばらくは”別荘“に住む事になるので、ムセンも当分の間QRT状態になりそうですが、仕方ありません。
今週末からゴールデンウィークですが、QSYや式典打ち合わせ等々で超多忙となりそうでムセンや遊びどころではなさそうです。
 
これまでは、『まぁ適当に稼げれば良いかな・・・』と思っていましたが、これからは当局一人の稼ぎで生活しないといけないので、そうもいきません。
今から『仕事がんばって!!』とハッパをかけられ、尻に敷かれている状態なので??、やっぱりがんばるしかなさそうです。。。