2013年08月

カミさんから保険の見直しするよう言われて、今入っている保険の内容を確認すると骨折したらいくらか給付金がもらえることが判明。
いかに内容を把握していなかったか・・・
一昨年、アメリカ出張中に左足の小指を骨折した事を思い出し、保険会社に問い合わせてみると幸いな事に給付金がもらえることがわかり、速手続きをすると1週間程度で給付金を受け取る事が出来ました。
これはカミさんには内緒にしてヘソクリにすることにして、少し溜まっていたダイレクトで請求するカードの発送準備に有効に??使いましたHI
プチ独身となり実家で暮らしているのですが、仕事が忙しく毎日ヘトヘトになっているのとコンデションもイマイチの様で??ムセンをする元気はありません。。。
サイフはカミさんに握られムセンへの投資がままならないのも一因ですが・・・
何となくムセンに対する興味も薄れてしまい、このままQRTしてしまいそうな気もする今日この頃です。
逆にアクティブに運用したら、カミさんに三行半を突きつけられかねないので、大人しくしているのが無難かもわかりません。
 
残りはとりあえず緊急時の備えにしておく事にして大事にしまっておくことにします。
 
イメージ 1

今年の盆休みは昨日から18日までの1週間。
昨日は雑用でバタバタしていましたが、冷房が効いていた部屋にいたのと睡眠を十分にとることが出来たので疲れはだいぶ取れたようです。
今日から15日までカミさんの実家のある神戸へ行ってきます。
基本的にはゴロゴロしているつもりですが、カミさんにアチコチ連れまわされそうな感じも・・・
まぁどちらにしてもリフレッシュしてくるつもりです。
今日も朝は家の雑用が若干ありますが、それが終わったら神戸に行く準備をしないといけません。

↑このページのトップヘ