2015年03月

先日本屋さんでCQ誌4月号を立ち読みしていたら、読者のQSLカードを紹介する企画が今年もある様で、そのカード募集の記事が掲載されていました。
運が良ければ??副賞でQSLカードの印刷が出来るみたいなので、応募してみることにしました。
そのカードはこちら
イメージ 1
 
イメージ 2
裏面
結果は如何に???

予定通り本日午後1時からディーラーの店長さんと面談してきました。
 
最初は型どおり挨拶から始まって、単刀直入に『今の営業マンは対応が悪いので代えて下さい。お願いした整備も未だです。整備の料金はサービスでお願いします。』と切り出しました。
営業マンから来たメールを見せながら文句を言おうかとも思いましたが、文句を言うのが目的ではなく、営業マンの交代と(出来れば工賃サービスで)サッサと修理・点検を終らせるのが目的なので、これはなしHi
話の間担当の営業マンも店長さんの横にいたのですが、あえてこちらから視線を向けることは一切無し。
 
一通り話が終ったので、店長さんの前で営業マンに『出入り禁止』を通達して、新しい営業マンに代わってもらうことになりました。
 
雑談で
店長:『この度は申し訳ありません。去年大学を卒業したばかりの新人でして・・・』
当局:『こんな対応で、ほかのお客さんからクレーム来ませんか
店長:『う~ん。相性もあるんでしょうかね・・・』(という事は文句を言うのはやはり当局だけ
当局:『こんなんでこじれる前にサッサと相談なり報告なりすればいいのに・・・。あとでどやされて、こっぴどく怒られないといけないのに・・・』
店長:『そうなんですけどねぇ、若い子はなかなか言ってこないんですよねぇ・・・』と困った表情でした。
 
きっとこれまで担当していた営業マン、店長さんと営業のお偉いさんにこっぴどく怒られていることでしょう・・・

三菱電機製17インチディスプレーRDT1711LM、シャック整理で不評となりましたので、差し上げます。
条件は以下の通りです。
元箱あり、同梱品は写真に写っているものがすべてです。
イメージ 1
電源は正常に入り、PCの画面も正常に表示するのは確認しましたが、今後の動作を保証するものではありません。
ここ1年ほど殆ど使用していなかったので、全ての動作は保証いたしかねます。
 
程度としては、全体的には比較的良好で外観はきれいですが細かい傷等あります。
神経質な方はご遠慮願います。
中古品の為ノークレーム、ノーリターンで願います。返品もご遠慮ください。
送料着払いで元箱に梱包して発送します。
お近くの方は持って行くか引き取りでも可ですが、当局は夜勤専属で日中は2時ごろまで寝ているので、休日の午後にお願いします。
 
ご希望の方は、この記事にコメント若しくは、当局のコールサインあっとまーく(@です)ncn-t.netまでメールお願いします。 
 
4/5までに希望の方が無い場合は処分します。

予想通りというか、やっぱりというか・・・
やはり例の営業マンからは何の連絡もありません。。。
今週末は連休ではない予定だったのですが、日曜日休出で月・火と連休になったのでその休みの間にガツンと言う事にして、このディーラーの店長さんに電話してアポを取ることに。
 
電話で話をした感じでは、腰の柔らかそうな感じの店長さんでした。
詳しい話はあえてしないで、『お話したいことがあるのですが、今度の月曜に時間を取っていただけないでしょうか』とお願いしたところ、いつでもOKとのことで午後1時から面談となりました。
 
あまりゴチャゴチャ言わないで、営業担当の交代と今回対応お願いする整備の費用をサービスしていただくよう話をするつもりです。
 
さて、この結末はどうなりますか・・・

イメージ 1
EP6T
40m,15m&12CW
PJ2T
15m CW
PJ2/K2GA
40m CW

↑このページのトップヘ